今朝の事

Mittwoch, 17. Mai 2017

今日はお休みでしたが、6時に起きました!
最近早起き得意です♪

食欲はあまりなかったのでいつものバナナスムージーだけでいいかなって思たのですが、せっかく小松菜があったので入れてみたくなってグリーンスムージーになりました!
どこかのレシピで見てたから気になってて!

あ、いつものスムージーと言っても、バナナとヨーグルトと牛乳をミキサーでガーーーー!しただけのものです。
今日はそれにスムージーらしさが更にでるかなと、小松菜プラスです♪

確かに見た目のスムージー感は出てました!(笑)

飲んで見ると、小松菜のみじん切り感が口の中にさらさらっと残ります。
もっと混ぜたらいいのかなあ。。
味はなかなかおいしかったです!
さらさら感さえなければいいのになあ という感想言ってみました

そしてのみきったら二度寝タイムです。
二度寝久しぶりです気持ちいいなあ。
寝るのが大好きです♪
とりあえず目覚ましかけずお昼寝!
起きたらお昼でした(笑)

その後もだらだらして、なかなか素敵な休日を送ることができました☆

Kommentieren