回転ずしに行きました

Dienstag, 17. Oktober 2017

先日、家族3人で回転ずしに行きました
近所にある回転ずし屋に行ったのですが、お客さんがいっぱいで待ち時間が20分ほどありました。別の店に行こうか迷ったのですが、久々に食べたかったので待つ事にしました
順番が来てテーブル席に案内されると早速注文をし、マグロとカキフライの軍艦を1皿ずつ注文しました。カキフライはこの店に来ると必ず注文する大好物です
その後、鉄火巻やしめさばなど好きなものばかり注文して結局10皿以上は食べてしまいました
両親も10皿近く食べていて久々に回転ずしに来たので大変満足しました
それでも会計は3000円程度なので「これで店は儲かるのかなぁ」なんて思いつつ会計を済まして店を出ました
その後、コーヒーを飲みたいとの事だったので近くにあるチェーン店のコーヒーショップに行く事にしました。これまた久々に来たので入れたてコーヒーが、とてもおいしくて会話がはずみました
20分ほどして「そろそろ帰ろうか」という事になり店を出ました
家族で外食するのは楽しいですね

Kommentieren